開業1年目の個人事業主にオススメ!「MFクラウド確定申告」公式ガイドをお得に手に入れる方法

開業1年目の個人事業主にオススメ!「MFクラウド確定申告」公式ガイドを無料で手に入れる方法

開業1年目の個人事業主さん、はじめての確定申告っていろいろ不安ですよね。

 

「そもそも確定申告ってなんなの?」

「青色申告と白色申告って何が違うの?」

「どこまで経費にしてもいいの?」

「私はどうすればいいの???」

 

わかっているようで、わからないことばかりですよね。

 

そんな個人事業主さんにおすすめの本があります。

その名も「確定申告を簡単に自動化してラクする本」!

 

クラウド型会計ソフト「MFクラウド確定申告」の公式ガイドです。

この本は、ゼロから確定申告の準備を行う個人事業主さん向けに書かれています。

 

公式ガイドなので「MFクラウド確定申告」で確定申告を行うための基本的な手順はもちろん、「確定申告の基礎知識」や「帳簿付けの基礎知識」についてもわかりやすく解説しています。

つまずきやすいポイントや注意点も書いてあるので、はじめて確定申告をする個人事業主さんにオススメなんです。

 

「はじめてで不安だから、本屋さんで確定申告の本でも買おうかな・・・」と思っているそこの個人事業主さん!

今なら「MFクラウド確定申告」のキャンペーンで、この公式ガイドをプレゼントしてもらえるんですよ。

 

本屋さんで買う前に、「確定申告を簡単に自動化してラクする本」読んでみませんか?

 

「MFクラウド確定申告」公式ガイドがもらえるのはどんな人?

キャンペーン対象者は、以下の①〜③をすべて満たす方です。

 

会計ソフト「MFクラウド確定申告」の新規登録(無料)をした

MFクラウド会計・確定申告(事業形態)
 

事業形態で「個人事業主」を選択している方が対象です。

「法人」として登録している方は対象外となるので注意!

 

2017年12月01日以降に、はじめて「年額プラン」に登録した

「MFクラウド確定申告」料金表

 

「フリープラン」から、「ベーシックプラン」または「安心電話サポート付きベーシックプラン」の年額プランに変更した方が対象です。

2017年12月1日よりも前に一度でも年額プランに登録したことがある人は、残念ながら対象外です。

 

③「年額プラン」登録の30日後まで継続している

キャンペーン申込み時点ですでに年額プランを解約しているなど、継続して「MFクラウド確定申告」を利用する意思のない方は対象外ということですね。

 

年額プランの登録からキャンペーン申込みまでを徹底解説!

それでは、年額プランの登録からキャンペーン申込みまでの流れを順番に解説していきます。

1.「MFクラウド確定申告」にログイン

「MFクラウド確定申告」ログイン

2.メニューから「プレミアムサービス申込み」を選択

 

「MFクラウド確定申告」メニュー(プレミアムサービス申込み)

画面の右上ある「自分の事業所名(個人)」をクリックすると、メニューが出てきます。

「プレミアムサービス申込み」をクリック。

3.「ご利用プランの管理」画面の「ベーシックプランに登録」ボタンをクリック

 

「MFクラウド確定申告」ベーシックプランに登録

画面を下の方にスクロールすると、2つのボタンが出てきます。

自分が登録しようと考えているプランのボタンをクリック(次の画面で変更可)。

4.「プレミアムサービスのお申し込み」画面に必要事項を入力

 

「MFクラウド確定申告」料金プラン選択

前の画面で選択したプランが選択されています。変更したい場合は、ここで変更しましょう。

一番下の「ベーシックプラン月額払い」は、キャンペーン対象外なので注意!

 

「MFクラウド確定申告」クレジットカード

あとは、料金を支払うクレジットカードの情報を入力するだけ。

入力が終わったら、「確認事項を確認・同意して次画面へ進む」ボタンをクリック。

 

次の「決済情報確認」で内容に間違いがなければ、「確定する」ボタンをクリック。

これで、「年額プラン」への登録は完了です!

 

5.翌日、メールにて「キャンペーン申込みフォーム」が届く

 

「MFクラウド確定申告」申込みメール

これは、昨年私が有料プランに登録したときに届いたメールです。

こんな感じでメール本文の中に「キャンペーン申込みフォーム」のリンクがあるので、クリック。

 

6.「キャンペーン申込みフォーム」に必要事項を入力

「MFクラウド確定申告」キャンペーン申込みフォーム

必要事項を入力して送信!

これで、年額プランの登録からキャンペーンの申込みまで、すべて完了です。

 

「MFクラウド確定申告」公式ガイドってすぐに発送してもらえるの?

キャンペーンの申込みをしたら、すぐに発送の手続きをしてもらえるのか?

一番気になるところですよね。

 

発送時期は、「年額プラン」の登録から何日間経過しているかによって変わってきます。

年額プランの登録から30日間経過している人

キャンペーンの申込みから書籍の到着まで1週間前後となっています。

プレゼント対象者の条件を満たしていることが確認でき次第、順次発送されるようです。

年額プランの登録から30日間経過していない人

原則、年額プランの登録から「30日間の利用」確認を経て、発送されるようです。

キャンペーン申込みのタイミングによっては、30日経過前に届く場合もあるらしいですが、確認がとれるまでは発送されないようですね。

 

つまり・・・

書籍が早くほしい人は、「年額プラン」の登録と「キャンペーンの申込み」を急いでください!

ということです。

なくなり次第終了!「MFクラウド確定申告」の公式ガイドをお得に手に入れよう

「MFクラウド確定申告」を使い続けようと考えている個人事業主さん。

この本は、ゼロから確定申告の準備を行う個人事業主さん向けに書かれています。

「確定申告の基礎知識」や「帳簿付けの基礎知識」についてもわかりやすく解説しています。

 

はじめて確定申告をする個人事業主さんにピッタリの1冊だと思います。

早めに申し込んで、確定申告の準備に取りかかりませんか?