子供用歯磨き粉「ブリアン」ってamazon・楽天に売ってないの?「ブリアン」を”返金保証付き”最安値で購入する方法とは。

Brian saiyasune

子供用歯磨き粉「ブリアン」は、「amazon」「楽天」「Yahoo!ショッピング」などの通販サイトには売っていません。薬局、ドラッグストアなどの店舗にも置いていません。

ブリアンの公式サイトからしか購入できない通販限定商品なんです!

なぜ子供用歯磨き粉「ブリアン」は公式サイトからしか買えないの?

Brian why

それは、ブリアンの原料である善玉菌「BLIS M18」が非常に希少な成分であり、大型通販サイトや全国展開しているドラックストアで販売するほどの”量”がないからです。

公式サイトによると、「BLIS M18」は現在全世界で30㎏ほどしか作れず、歯磨き粉にするなら全世界で4万個ほどしか作れないそうです。

しかも、希少な成分なのでもともとの原価が非常に高い!さらに、熱に弱い成分なのでニュージーランドから冷凍空輸便で運ぶ必要があり、輸送コストもかかります。

しかし、子供用の歯磨き粉として毎日使ってもらうためには、できるだけ安い価格を設定する必要があります。

そこで、子供用歯磨き粉「ブリアン」は、広告宣伝費を抑えることができるネット通販限定という販売方法になったそうです。

大量生産できないからこそ、本当にブリアンを良いと思ってくれる人にだけ販売できればいい、そして子供の虫歯に悩むママたちに口コミでブリアンを広げてほしいという想いがあるようです。

子供用歯磨き粉「ブリアン」を”返金保証付き”最安値で購入する方法

brian-brian

では、ブリアンを”返金保証付き”最安値で購入する方法を説明します。

①大前提!ブリアン公式サイトから申し込む

間違っても、ヤフオクで試しに買ってみたりしないでくださいね(笑)。”返金保証付き”最安値で購入するためには、公式サイトからの申込みが大前提です。

②大幅割引キャンペーン中!お得な「虫歯予防コース」を選択する

公式サイト内の「お申込みはこちら」ボタンをクリックすると、申込みフォームへ移動します。

Brian course

虫歯予防コース限定価格3,919円」と赤字で大きく表示されていれば大丈夫です。順番に必要事項を入力していきます。

「虫歯予防コース」とは、ブリアンを定期購入(2回目まで1ヶ月ごと、3回目から自由に変更可能)するコースです。

現在大幅割引キャンペーン中で、通常価格7,800円(税抜)を初回限定価格3,919円(税抜)で購入することができます。なんと定価の約49%OFF!ほぼ半額ですね。

さらに、「虫歯予防コース」なら全国送料無料・代引き手数料無料。そして、”60日間返金保証”がもれなくついてきます。

60日間返金保証とは、初回商品の到着より60日以内であれば返品できる制度です。「子供が使ってくれなかった・・・」「効果が実感できなかった・・・」など使ってみてから返品しても商品代金を全額返金してもらえるんです。ブリアンを”試してみたい”ママにとってありがたい制度ですよね。

③ポイントゲット!支払い方法は「クレジットカード」を選択する

ブリアンを最安値で購入するポイントは、「お支払い方法」にあります。

Brian card

お支払い方法は「クレジットカード」を選択しましょう。

「虫歯予防コース」は代引き手数料が無料なので”現金払い”でもいいのですが・・・”クレジットカード払い”ならクレジットカードのポイントがもらえるので、さらにお得に購入することができます。

たとえば、還元率1.2%のリクルートカードなら、ブリアン1箱で約50円分のポイントが還元されます。(お使いのクレジットカードによって還元率が異なりますのでご注意ください)

※「ブリアン(Brian)公式サイト」より抜粋

ブリアンは1回当たり約50円

あなたの大切なお子様の、大切な歯を、1回当たりたった50円で守る事が出来てしまうのです。1日1本、ペットボトルで飲んでいたお茶を自宅で沸かしたお茶に変えるだけで、ブリアンを使うことができます。

クレジットカード払いなら、ブリアン1回分がポイントでもどってくるということです。

「ブリアン」を”返金保証付き”最安値で購入する方法まとめ

ブリアン(Brian)公式サイト(「お申込みはこちら」ボタンをクリック)から、②「虫歯予防コース」を選択して、③支払い方法「クレジットカード」で申し込むと・・・子供用歯磨き粉「ブリアン」を”60日間返金保証付き”最安値で購入することができます。

子供用歯磨き粉「ブリアン」が買えるのは公式サイトだけ!

brian-hako

子供用歯磨き粉「ブリアン」は、歯磨き粉にしては高めです。

だからこそ、公式サイトには”60日間返金保証”という制度が用意されています。はじめて購入する人の不安や負担を少しでも抑えるための制度です。

「ブリアンが気になる」「一度子供に使ってみたい」と考えているなら、「(60日以内なら)いつでも返品できるんだから」という気持ちで、まずは使ってみることをおすすめします。

Pocket

あわせて読みたい